« 【設定変更をお願いします】Twitter での反応表示機能の仕様を変更いたしました | メイン | 年末年始のサポートについて »

2013年12月12日 (木)

はてなブログ・Lekumo ビジネスブログのZenback連携機能をご利用の皆さまへ

はてなブログ、またLekumo ビジネスブログより連携機能を利用して Zenback をご利用の皆さまへお知らせです。

※ブログ管理画面の、Zenback設置ボタンより、Zenbackサービスをご利用いただいている方が対象となります。ご自身で zenback.jp にユーザ登録し、スクリプトコードを設置いただいている方は以下の内容は関係ございません。

本日行いました、Twitter データ取得元切り替え に伴い、Zenback 連携機能をご利用の皆さまは、残念ながらTwitter からの反応機能がご利用いただけなくなりました。

そのため、対象ユーザの皆様のブログに設置された Zenback 内の Twitter での反応を表示する箇所を非表示にさせていただきました。その他の機能(ソーシャルボタンや、関連するブログ内外の記事表示、Facebookとはてなの反応表示)はこれまでどおりご利用いただけます。

Twitter からの反応を Zenback 内でご覧になりたい場合は、大変お手数ですが Zenback 管理画面よりスクリプトコードを入手いただき、記事下などサイトの任意の位置に設置してご利用くださいませ。

今後、また本機能をご利用いただけるようになったら改めてお知らせいたします。

本件、ご不便をお掛けし恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。