« zenbackの表示安定化と速度向上を行ないました | メイン | Movable Type 5 用zenbackプラグインが公開されています »

2010年9月10日 (金)

なにもかも忘れてログインできない方へ

zenbackに登録した記憶はうっすらとあるけど、どのメールアドレスやパスワードでログインしたのか完全に忘れてしまった方は、新規登録をご利用ください。

新規登録のページのURLは、以前お申し込みいただいた際のメールに記載されてございます。 もしお忘れの場合は、再度zenbackのトップページからお申し込みください。

新規登録中、メールアドレスとパスワードを入力する画面がございますので、「たぶんこれを登録したはず」というものを登録してみてください。

もしそのメールアドレスが登録されているものであれば、「メールアドレスが入力されていないか、間違っているか、既に登録されている可能性があります。もう一度入力し直してください。 」というエラーメッセージが出ます。 この場合はパスワード再設定ページからパスワードを再度ご設定ください。

もしそのメールアドレスが登録されていなければ、そのまま新規登録手続きが進みます。 zenbackは、違うメールアドレスでも以前のブログのURLを登録できますので、このまま新しくzenbackにご入会いただくのがよろしいかと存じます。