お知らせ

2020年10月28日 (水)

ZenbackおよびZenback BIZサービス終了のお知らせ

平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2020年12月25日をもちまして、
ZenbackおよびZenback BIZサービスを終了させていただくこととなりました。

ZenbackおよびZenback BIZをご利用いただきましたすべてのお客様に、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

■サービス終了スケジュール

2020年12月25日
※以降は、ZenbackおよびZenback BIZサービスが利用できなくなりますのでご留意ください。

■Zenbackタグについて

お手数おかけし申し訳ございませんが、Zenbackタグの削除をお客様ご自身にてお願い申し上げます。

設置いただいているタグは終了期限までに取り除くことを推奨いたしますが、
期限を過ぎても取り除くことができない場合、タグの中身を空の状態で返却します。
したがいまして、Zenbackを導入いただいた箇所はタグが入っていないときと同じ状態となります。

■個人情報について

お客様にご登録いただきました個人情報については、
ZenbackおよびZenback BIZサービス終了後、速やかに弊社が責任を持って消去させていただきます。

■退会について

上記の通り、個人情報については、ZenbackおよびZenback BIZの利用期間終了後、
速やかに弊社が責任を持って消去させていただきますので、
お客様ご自身で退会手続きを行っていただく必要はございません。

退会をお急ぎの場合は、下記お問い合わせよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ

こちらのリンク先よりご記入ください。
https://corp.logly.co.jp/contact?type=zenback


今までZenbackおよびZenback BIZをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。



2020年10月28日 ログリー株式会社

2018年12月10日 (月)

年末年始のサポートについて

平素は、Zenback をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間、Zenback のサポートをお休みさせていただきます。

休業期間:2018年12月28日(金)から 2019年1月6日(日)まで

期間中にもお問い合わせいただけますが、1月7日(月)から順次対応させていただきます。
なお、お問い合わせを多数いただいた場合には返信にお時間をいただく場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月14日 (水)

年末年始のサポートについて

平素は、Zenback をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間、Zenback のサポートをお休みさせていただきます。

休業期間:2016 年 12 月 28 日(水)から 2017 年 1 月 3 日(火)まで

期間中にもお問い合わせいただけますが、1 月 4 日(水)から順次対応させていただきます。
なお、お問い合わせを多数いただいた場合には返信にお時間をいただく場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年12月25日 (金)

年末年始のサポートについて

平素は、Zenback をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間、Zenback のサポートをお休みさせていただきます。

休業期間:2015 年 12 月 26 日(土)から 2016 年 1 月 3 日(日)まで

期間中にもお問い合わせいただけますが、1 月 4 日(月)から順次対応させていただきます。
なお、お問い合わせを多数いただいた場合には返信にお時間をいただく場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年12月24日 (木)

おしらせ欄の表示、最新ツイート取得データの再設定について

現在発生しております、おしらせ欄の表示、最新ツイートを取得できない問題についての調査を報告いたします。

12月13日に発生しましたシステムトラブルが原因で、一部のユーザーのおしらせ欄の登録データおよびTwitterデータ取得のための認証データが欠損してしまったことがわかりました。バックアップからの復旧を試みておりますが、データ破損のため、さらなるお時間をいただく可能性が高い状況です。

Zenback管理画面よりお知らせ欄および、Twitter認証情報を再設定いただけますと、以前同様に動作いたします。大変お手数ですが、以下記事をご参照の上、再設定をお願い申し上げます。

おしらせ欄の設定方法
Twitter認証の設定方法

この度は、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

2015年12月15日 (火)

【終了】メンテナンスのお知らせ 2015/12/17(木)AM6:00~8:00

2015年12月17日(木)早朝6時から8時までの間、メンテナンスのため、
一時サービスを停止させていただきます。
サービス停止中は、サイト上の zenback は「読込中」という枠も含め
一切表示されなくなり、管理画面での操作もご利用いただけません。

この間、みなさまのサイトに設置されている zenback を外していただく必要はありません。

メンテナンス作業中も必要に応じて、下記 Twitter アカウントにて情報発信いたします。
ご質問、ご意見等あれば、お気軽にお寄せくださいませ。
http://twitter.com/zenback

【メンテナンス時間】
2015年12月17日(木) 午前6時〜午前8時

【影響内容】
・みなさまのブログやサイトに設置されているウィジェットが表示されなくなります
・管理画面からの新規ユーザー登録、ログイン、ブログ設定変更などが行えません

【メンテナンス終了後の変更内容】
今回のメンテナンスは、データの保守性向上を目的としたものです。
機能の追加・変更はございません。

【注意事項】
みなさまのブログ・サイトに設置されている zenback を外していただく必要はありません。
メンテナンス終了すると、今まで通り zenback が表示されるようになります。

2015/12/17 9:45追記:
予定通り、8時にZenback のメンテナンスは無事終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございました。

2015年3月23日 (月)

SSLサイトでも利用できるようになりました

Zenback アップデートのお知らせです。

https から始まる SSL を利用したサイトでも、Zenback が利用できるようになりました。Zenback の管理画面より[新規ブログの追加] ボタンを押して、https から始まるブログトップページ URL を登録して、ウィジェットを表示させるためのスクリプトコードを入手してください。

設置方法について詳しくは、Zenback ヘルプをご覧ください。

Ssl


2015年1月 6日 (火)

zenbackキーワーズの終了について

2015年1月6日に、zenbackキーワーズ( http://zenback.itmedia.co.jp/ )サービスを終了させていただきました。

なお、サイトやブログに設置いただいている Zenback ウィジェットの動作は変わりません。

2014年11月25日 (火)

年末年始のサポートについて

平素は、Zenback をご利用いただきありがとうございます。

下記の期間、Zenback のサポートをお休みさせていただきます。

休業期間:2014 年 12 月 27 日(土)から 2015 年 1 月 4 日(日)まで

期間中にもお問い合わせいただけますが、1 月 5 日(月)から順次対応させていただきます。
なお、お問い合わせを多数いただいた場合には返信にお時間をいただく場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2014年10月 7日 (火)

4文字以上のトップレベルドメインを持つサイトに対応いたしました

Zenback アップデートのお知らせです。

http://www.example.support/ や、
http://www.example.tokyo/ といった、4文字以上のトップレベルドメインを含む URL のサイトに対応いたしました。Zenback の新規ブログ登録から、ご登録くださいませ。

※トップレベルドメインとは、上の例でいうと「.support」や「.tokyo」の部分にあたるドメイン末尾のコードです。