« Zenback 利用規約改定のおしらせ | メイン | スマホビューでもZenback!~第1回 FC2ブログ編 »

2013年3月 1日 (金)

3月5日より「Zenbackクラシファイド」を、しばらく休止いたします

いつもZenbackをご利用いただきありがとうございます。

2011年10月からご提供していました「Zenbackクラシファイド」につきまして、3月5日より、しばらくサービスを休止させていただきます。
本サービスに利用していた、Twitter APIの仕様変更に伴い、現状のままでのサービス提供が難しくなったため、一旦仕切り直すことにいたしました。

Zenbackクラシファイドをたくさんご利用いただいていた皆さまには恐縮ですが、さらにパワーアップしたサービスとしてご提供できるよう準備を進めていますので、お待ちいただけたら幸いです。

尚、有料の「Zenback ADS」は引き続き販売しております。
トライアルや掲載のご要望がございましたら、お問い合わせくださいませ。
http://www.sixapart.jp/zenback/ads/

そもそもZenbackクラシファイドってなんでしたっけ?

Twitterで@zbcf宛につぶやいてご応募いただいたツイートを、Zenbackに設けている広告枠の空き枠に表示するサービスです。

3/5以降、クラシファイドの出ていた枠はどうなるの?

広告を出稿いただいているときには、広告を表示します。
広告がないときには、Zenbackからのお知らせを表示したり、お知らせがない場合には何も表示されないこともあります。

3/5以降、@zbcf宛につぶやくとどうなるの?

つぶやいていただいても掲載ができなくなります。
その旨、Twitterの@zbcfアカウントよりリプライでご案内させていただきます。

Zenbackの広告枠を「単に広告が表示されるエリア」ではなくZenbackならではのブロガーの皆様にお役に立てるエリアにすべく、企画を練っています。
ご意見・ご要望などございましたら、お気軽に @zenback までお寄せください。

これからもZenbackをご愛顧くださいませ。